先日ニュース番組でとても興味深い話題が放送されてました!【保険見直し堂 金沢】

県内石川県金沢市2015.11.12

 

皆さんこんにちは!

 

保険見直し堂金沢支社の川村です。

 

 

昼夜の温度差により風邪も流行ってるみたいなのでくれぐれもお体には気をつけて下さい!

 

話しは変わりますが、先日TVでニュースを見てると興味深い話題がありました。

皆さんもご存知だと思いますが、ロシアのドーピング問題です。それも国ぐるみだと言うから驚きです!

それを見てて思ったのが、僕たちの住む日本はつくづく平和な国だなぁ~と再確認した瞬間でした!

そんな平和な国に住んでても備えあれば憂い無しです。

皆さん今一度ご自分の保険証券を見返してみて下さい!ご自分に合った、又は時代に合った内容になってますでしょうか?

 

もし不安に感じる方がいらっしゃれば、是非一度ご相談下さいね!

お待ちしております!

 

フリーダイアル

0120066887      まで!!!

 


◆石川県金沢市 近隣の保険相談会・イベント情報はこちらから
PAGE TOP ↑