頑張れ!サムライジャパン!!今晩は、日本中が歓喜に包まれるのか!??

県内石川県かほく市2015.11.19

 

皆さんこんにちは!

 

保険見直し堂金沢支社の川村です。

 

突然ですが、皆さん野球は好きですか?

 

今晩いよいよ、侍ジャパンがプレミア12の準決勝韓国戦を迎えます!

 

今まで唯一全勝で勝ち進んでいる日本ですが、ここにきて永遠のライバル韓国と激突です!

 

迎え撃つは、日本が誇る若き天才大谷選手が先発予定です。

 

その大谷選手ですが、8日の開幕戦では韓国を相手に6回を2安打10奪三振で無失点に抑える快投を見せてくれてます。

 

今日も持ち味を全て出し切って、見事勝利をもぎ取って頂きたいものですね!

 

大谷選手へのインタビューではこう答えてます。

 

「こっちよりも多く点をとられないよう、そこだけに集中して頑張ります」

 

ゼロに抑えようと考え過ぎると、変に肩に力が入ってしまう。点はとられてもいいが、必ず自分達よりも少ない失点に抑える。

 

要は勝てばいいんだ!!と。

 

勝負の世界とは本当にシビアですよね?

 

ただ皆さん!保険は「ただ入ってればいい」ではないですよ!是非一度、見直しをされてみられてはいかがですか?(笑)

 

最近ニュースを見てても、どちらかと言うと暗いニュースが多いように思います。そんな空気を断ち切る為にも侍ジャパンには是非とも期待したいですね!

 

がんばれー!!日本!!!

 

★現在、津幡プラント3にて保険のイベント開催しております。

★時間:朝9時~夜9時まで

 

★親切なスタッフが丁寧に応対いたします!!

 

 

 

PAGE TOP ↑