「老後のこと」 保険見直し堂と一緒に考えてみませんか。

ローカル愛知県名古屋市2015.11.22

こんにちは。保険見直し堂です!

愛知県にお住まいの方、保険見直し堂と一緒に「老後のこと」考えてみませんか。

「保険で老後のこと・・・?」 葬儀費用の準備? 入院・手術への備え?

いえいえ、それらも大切ですが、「ゆとりのある老後生活資金の備え」を保険で考えてみませんか。

「最近の保険商品だとあまり期待できないのでは・・・」と思われる方、「投資って怖い・難しい」と思われる方

一度保険見直し堂の情熱あるスタッフから「変額養老保険」の話を聞いてみませんか。

今までに説明を受けた中で一番、一生懸命でわかりやすい!と必ず思って頂けると思います!

 

決して「投資」は「投機やギャンブル」ではありません。

保険商品を活用してコツコツと時間をかけて「お金を育てる」について一度話を聞いてみてください。

必ずご興味頂けると思います。是非、0120-917-046にご連絡お待ちしております。

 

<キャンペーン情報>

愛知県にお住まいの方限定!

11月中お電話で「ブログみたよ」と言って頂いた方、

「食器洗い洗剤とラップ」をセットでもれなくプレゼントいたします!!

さらに!小学生以下のお子様がいらっしゃる方には「うまい棒15本、全種類セット」をプレゼントいたします!!

ご連絡、お待ちしております!!

 

 

 

 

PAGE TOP ↑