師走に向けて【保険見直し堂 埼玉支社】

県内埼玉県加須市2015.11.27
ブログをご覧の皆様、こんにちは、保険見直し堂さいたま支社です。
いよいよ11月も終わりに近づいてきて、もう間もなく

12月ですね。
最近のニュースで気になったものがありました。
それは、埼玉県で起こった無理心中事件です。
介護と生活苦で実の両親とともに思いつめてしまった事件です。
仕事柄、「介護」の現状に触れることも多いのですが、
お話を伺っていると
24時間目が離せない
仕事と介護の両立が出来ないなどのご意見を伺います。
介護士の方とお話を押したことがありますが、
実際の老人ホームと呼ばれる施設では、病院と同じように24時間体制で
介護に当たっているそうです。
「まさか、私が」と思ってはいませんか?
皆様は、その「まさか」に対して準備をされていますか?
もし「あっ」と思われた方は一度、保険見直し堂にご相談ください。
きっといいアドバイスが出来ると思います。
今週は、
ビバモール加須(カスミ様の近く)
西友熊谷店
メガドンキ草加店
で、イベントを開催しております。
お気軽にお声かけください。
PAGE TOP ↑