今年中に保険で気になる点は早期解決を!

県内石川県かほく市2015.12.5

皆さんはこんにちは!

 

保険見直し堂金沢支社の塚本です。

 

忘年会シーズンと言えばお酒と美味しい料理ですよね〜(^○^)

 

いつもお仕事を頑張っている社会人の方々!御苦労です。

 

いつも頑張っているからこそストレスを忘年会で晴らしたいですよね〜!!

 

でも、ついつい飲み過ぎ食べ過ぎにご注意して下さいね。(−_−;)

 

僕は来週前職の忘年会に誘われ行って参りますが、無理せず体調管理はしっかりして望みたいとおもいます。

 

いろんな意味で1年の総決算をしていきたいです。

そして、来年からも良いスタートダッシュがきれるよう充実した12月を過ごしたいと思います。

 

※12月はみなさん何かとお忙しいかと思いますが、そんな時こそ、保険の専門アドバイザーがご自宅まで伺います。

モヤモヤした感じを払拭させたい方、気になってる点や質問などどうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

気分良く来年の準備をしていきたいものですね!!

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP ↑