すごい雨!!【保険見直し堂 厚木】

県内神奈川県厚木市2015.12.12
ブログをご覧の皆様、こんにちは!保険見直し堂です。
早速ですが、11日は神奈川県は 朝からすさまじい暴風雨でしたね。
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?
 
私達は、車で移動しているので
東名高速道路はバケツをひっくり返したような雨でした。
フラフラしながらの運転でした。"</p
高速では一瞬の事で大事故に発展します
それは自分が安全運転でも、巻き添えになる事もあります
今日も、何台もスピンをしたのか 事故を起こしていました。
 
こんな時は更に安全運転が求められますよね!!
この一瞬で万が一の事があったら・・・
常に考えておくべき事でもあります
 
証券は何処にあって、どんな内容か(大まかで良いので)
年末年始の大掃除のときに、一家でしっかり確認しあっておくのも良いタイミングだと思います"</p
もしかしたら、もう切れている物もあったり・・・
失効になっているとか・・・
 
年末調整など、保険を意識するいいタイミングでもありますので
保険の健康診断を何年かに1回は やっておくと良いですよ!!
日曜までフレスポ小田原でお待ちしておりま~~す"</p
151212厚木
PAGE TOP ↑