また1人、日本が誇る現役プロスポーツ選手のが引退してしまいますね。。

県内石川県かほく市2015.12.18

 

 

皆さんこんにちは!

保険見直し堂金沢支社の川村です。

昨日、衝撃的なニュースが耳に飛び込んできました。

 

~澤穂希、現役引退!~

 

ショックでしたね。

間違いなく日本の女子サッカー界を盛り上げて、そして引っ張ってきた一番の立役者です。

会見によると、

 

トップレベルの環境に心と体がだんだんついていけなくなってきた

 

だそうです。

スポーツ選手の選手生命はどうしても短いので、体の衰えはいたしかたないとは思いますが、やっぱり寂しいですよね。

同じ37歳としてもう少し頑張って頂きたい気持ちはありますが、本当に澤選手!お疲れ様でした!

 

人間歳を重ねるにつれ嫌でも体の衰えはきます。

そこで皆さんは保険を利用して万全な備えはできていらっしゃいますでしょうか?

今一度、ご自分の保険を見直しされてみられることをお勧め致します!

 

PAGE TOP ↑