愛嬌のある動物?

県内岩手県盛岡市2015.8.28
いつもお世話になっております。保険見直し堂 岩手の
小木田(こぎた)です。
最近はめっきり涼しくなってきましたね。皆様の体調管理はいかがですか。
私は今のところ、かなり元気です(^ ^)♪
ところで話は変わりますが・・・
通勤時、どうしても目にはいる動物?狸でしょうか・・・
とても愛嬌があるこの姿・・・第一印象から
何か惹きつけられる・・・皆様はどう思われますか?
私もこの動物?のように愛嬌が出るように・・・見習わなければ・・・
なんて考える今日この頃でした。
ちなみに保険見直し堂 岩手支社(盛岡市大通3-2-2)の近くの
居酒屋さんで毎日働いているみたいです。
20150828 置物2(圧縮)
さて、本日8/28~8/30の3日間はマックスバリュー津志田店』にて
プレゼントつきアンケートを行います。
赤いポロシャツ姿のスタッフが精一杯頑張っておりますので、
お気軽にお声かけよろしくお願いいたします。
たくさんの来場をお待ちしておりますm(_ _)m

 


PAGE TOP ↑