普段の生活がいかに

県内石川県金沢市2015.9.26

こんにちは、最近朝と夜のウォーキングが定着して来て、お腹のぜい肉が少しですが減ってきた感があります。太めの身体の自分がウォーキングするのは当然としてやらないといけないのですが、継続する事で生活スタイルにも変化が。正直、今までは食べたい物を好きなだけ食べていました。最近はウォーキングで何キロカロリー分歩いたから、この食事はダメだとか良いとか考えて食べる事ができたり、揚げ物を避けたり炭水化物を避けたり。でも、良く考えたら太るのは当たり前って言う物が自分の大好物だったんですよねー。2015年の終わりまでにはあと10キロは体重を落とす目標で歩きます!また経過をこの場を借りてご報告しまーす。

 

 

PAGE TOP ↑