高知市の エリア情報

2015年7月の記事一覧
1 2

2015.7.31

【保険見直し堂 高知支社】8月度 高知県『保険無料相談会』のお知らせ

高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
.
さて、8月も高知市内を中心に、各地で保険無料相談会を開催
致します。
.
保険に対する不安や疑問を解消するチャンスです。
.
夏の暑さに負けず、元気に明るく対応致します。
.
是非、お気軽にお越し下さい。
.
8月5日(水)~8日(土) コーナン高知駅前店 10:00~17:00
〒780-0056 高知県高知市北本町2-8-16 
.
 折込チラシはこちらからご覧頂けます
 .
        ↓↓↓
20150731コーナン高知駅前(サムネイル)
.
8月14日(金)~ 16日(日) マルナカ旭店 10:00~17:00
〒780-0932 高知県高知市繩手町黒原18-1
.
 折込チラシはこちらからご覧頂けます
.
        ↓↓↓
20150731マルナカ旭店(サムネイル)
.
8月19日(水)~ 21日(金) バリューかがみの店 10:00~17:00
〒782-0035 高知県香美市土佐山田町百石町2-6-16
.
8月22日(土)~ 23日(日) バリューノア店
〒782-0039 高知県香美市土佐山田町栄町222
※開催時間は、22日は10:00~17:00、23日は
 10:00~16:30までとなります
.
 折込チラシはこちらからご覧頂けます
 .
        ↓↓↓
20150731バリューかがみの・ノア店(サムネイル)
.
8月26日(木)~ 30日(日) サンシャイン高須店 10:00~17:00
〒781-8104 高知県高知市高須1-17-26
※最終日30日は、10:00~16:30の開催となります
.
 折込チラシはこちらからご覧頂けます
 .
        ↓↓↓
20150731サンシャイン高須店(サムネイル)
.
どんな些細なご質問にも、親切・丁寧にお答え致します。
.
「相談をしたら、保険に入らなきゃいけないの?」とご質問を
頂くことがございますが…
.
そんなことはございません。
.
無理な勧誘は行なっておりませんので、ご安心下さい。
.
ご都合が悪い方には、ご自宅やご指定の場所などでの
無料出張相談も致しております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
.
また、その他のお問い合わせも、下記フリーダイヤルまで
お気軽にどうぞ。
.
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)

2015.7.28

ホーム&アウェイ

高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
.
土佐道路を通って、神田や朝倉方面へ向かう途中で、何やら
見たことがある看板を発見しました。
.
それは…
.
「子ども英会話教室 ペッピーキッズクラブ」です。
.
ホームページで調べてみると、「高知南教室」のようです。
.
実は、前任地の松山で大変お世話になっていた方が、
こちらの教室の訪問体験レッスンの先生をされています。
.
こちらの教室は、全国で1300教室あり、日本で一番大きな
子ども英会話教室のようです。凄いですね~♪
.
色々な特色があると思うのですが、この教室の凄いと思った
ところが、「ご自宅で訪問体験レッスンが受けられる」という
ことです。
.
その先生に、教室に来て頂いた方が良いんじゃないですか? と
伺ったことがあります。
.
そのS先生いわく…
.
「初めての教室で、初めてのお友だちとレッスンを受けても、
緊張や人見知りで、楽しくレッスンに参加できないことがある。
お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ご兄弟など
みんながいる中だと、安心してレッスンに参加することができる。
だから、ご自宅まで訪問するんです」
.
と仰っていました。
.
アウェイ(教室)ではなく、レッスンを受けられるお子様のことを
考えて、ホーム(ご自宅)でのレッスンにこだわっているそうです。
.
私には子どもがないので、教室に通わせることはできません(泣)
ただ、これからの子どもには、英語は必須です。
小学校や幼稚園でも、英語の授業があるようですし…
.
2学期から新しい習い事を…と考えられている方は、是非S先生の
居るペッピーキッズクラブもご検討下さい。
.
ただ、訪問体験レッスンの先生は、何名かいらっしゃるようです
ので、必ずしもS先生の担当にならない場合もあると思います。
その際は、ご容赦下さい。
.
私たち、保険見直し堂も高知県内のスーパーさんや公共施設で
「無料保険相談会」を開催しております。
このブログや高知新聞さんなどの折り込みチラシでも、宣伝させて
頂いています。
.
中には、「保険は気になっているけど、相談したら保険に
入らなきゃいけなくなるんじゃないか」と心配される方も、
いらっしゃるかも知れません。
.
当然ですが、無理な勧誘は行なっておりませんので、ご安心下さい。
.
ただ、お客様にとって、アウェイ(相談会場)にお越し頂くのは、
とても勇気がいることかも知れないな…と、ペッピーキッズクラブの
看板を見て、思いました。
.
そんなお客様は…
.
ホーム(ご自宅)まで無料出張相談を受け付けております。
.
出張先までの料金は無料。勿論、相談料金も無料です。
ご自宅でのご相談ですので、周りを気にすることなく、じっくりと
ご相談頂けます。
.
日時指定もできますので、ご都合に合わせてご相談できるのも
メリットです。
.
お一人では心配という方は、どうぞご家族の皆さんでご同席下さい。
これからの時期は、よさこいやお盆休みなどで、ご家族、ご親族が
集まる機会も多くなると思います。
.
大切な保険の内容を、大切なご家族にもご理解頂くことは、
とても大切なことだと思います。
.
無料出張相談のお申し込みは
.
若しくは
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)まで。
.
勿論、無料保険相談会へのご来場も、お待ち致しております。

2015.7.24

明けましておめでとうございます?

高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
四国はまだ梅雨明けしていないというブログを書きましたが…
本日(24日)、梅雨明けしたようです!
気温は、高知市内は32℃まで上がる予報で、いよいよ夏本番です。
お出掛けの方や外でのお仕事の方は、水分補給をしっかりして
頂き、熱中症には十分にお気を付け下さい。
先日、お客様から「保険屋さんのコマーシャルを時々見るけど、
お宅は放送してないが?」と質問を受けました。
実は…
保険見直し堂もCMやっています~♪
ただ、本社のある名古屋地区と福岡地区のみの放映なのです(T_T)
YouTubeにアップされているので、是非ご覧頂けたら、嬉しいです!
こちらまで→ http://youtu.be/9FFNxUTpNOg
高知のテレビ局の方、是非取材して頂けませんか(笑)
心から、お待ちしております。

2015.7.18

台風は大丈夫でしたか?

高知県のみなさん、こんにちは! 保険見直し堂高知支社です。
.
台風は大丈夫でしたか?
幸いにして、私たちは支社・社員ともに被害がなく、元気です。
被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。
.
雨風は収まりましたが、安芸市や室戸市など、県東部のみなさんは、
地盤が緩んでいるところもあるかも知れません。
土砂災害などには、十分にお気を付け下さい。
.
そんな万が一の時に、お役に立つのが「保険」です。
.
これからの時期は、ご家族でお出掛けが増えると思います。
特に、車でお出掛けの際は、安全運転でお出掛け下さいね。
.
お出掛けの際には、
.
空気圧の確認
バッテリーの点検
保険のチェック
.
を、お忘れなく。
.
空気圧やバッテリーは、ガソリンスタンドでも点検できますが、
保険は分からないという、みなさん…
.
マルナカ須崎店にて、無料保険相談会を開催致しております!!
.
<マルナカ須崎店> 〒785-0051 高知県須崎市神田下切2500-1
.
※すさき黒潮市場さんの店頭近くで開催しております
.
7/20(月・祝)まで行なっております。
3連休のお出掛け前に、是非お立ち寄り下さい。
.
また、ご都合が方には、ご自宅まで無料出張相談も
致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)
.
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
マルナカ須崎店(サムネイル)

 

2015.7.11

本日より、「潮江文化センター」にて、無料保険相談会を開催しております!

高知県のみなさん、こんにちは!
保険見直し堂高知支社です。
今日の高知市内は、最高気温32℃の予想が出てきます。
みなさん、水分補給をしっかりして、熱中症などには
くれぐれもご注意下さい。
.
本日7月11日(土)~12日(日)まで、高知市潮江市民
図書館3階の「潮江文化センター 研修室」にて、
保険無料相談会を開催中です。
.
<潮江文化センター> 〒780-8010 高知市桟橋通2-1-50(潮江市民図書館3階)
.
大人の方が3階の研修室でご相談中に、
お子様は1階の図書館で本が読めますので、
ご家族でも、いらっしゃいやすいと思います。  
.
少し時間があるけど、保険はどうだったかな? と
頭に浮かんだ方・・・
.
夏休みなどでお忙しくなる前に、保険のご相談へ
どうぞお越し下さい。
.
※予約は不要ですが、このブログからご予約頂いた方には、
 もれなく粗品をプレゼントしております
.
また、ご都合が悪い方には、ご自宅まで無料出張相談も
致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)
↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)
高知市潮江文化センター(サムネイル)

◇高知県高知市「潮江文化センター」の保険無料相談会 参加予約はこちらより(web予約特典あり)

 

1 2
PAGE TOP ↑