金沢市の エリア情報

2015年6月の記事一覧
1 2

2015.6.27

『北陸新幹線開業から3ヶ月が過ぎました!』

こんにちは、皆さんもご存知だとは思いますが北陸新幹線が開通し3ヶ月が

過ぎました。金沢支社の事務所は金沢駅まで徒歩7分という立地にあり、時々

気分転換を兼ねて金沢駅構内を散策します。

金沢駅

新幹線開通前と大きく変わったのが、人の数!首都圏から2時間半で来る事ができる

など、金沢が身近な観光地となったのが理由でしょう!また外国人の方も目につきます。

英語版のガイドマップを広げあちらこちらを見回してる光景が・・・。

とても賑やかになり、活気あふれた雰囲気の金沢。是非一度お越しください。

http://www.pref.ishikawa.jp/shink/hokuriku-shinkansen/

 

 

 


◆石川県金沢市 周辺の保険相談会・イベント情報はこちらから

2015.6.26

『今月最後のイベント会場は・・・ココ!!』

こんにちは、6月も残ることあと少し!今月最後のイベント会場。

『イオンタウン金沢駅西本町店』です。

(100ショップ前)

マックスバリュ1(圧縮)

25日(木)~28日(日)朝10時から夕方5時まで実施しています。

いつもたくさんのお客様とお話しができ、本当に楽しい時間を過ごさせて

頂いています。

この期間中、簡単なアンケートに記入して頂くと「台所洗剤もしくはサランラップ」を

もれなくプレゼント。

さらにアンケートを記入後、『ブログを見ました!』ってSTAFFに言って頂けたら

この期間のみ、洗剤・サランラップの両方をプレゼントしちゃいます!

さあこの機会、ご近所様お誘い合わせの上ご来場お待ちしています。

 

 


◆石川県金沢市 周辺の保険相談会・イベント情報はこちらから

2015.6.25

保険は皆様の心強い見方です!!

皆さん、こんにちは!金沢支社の中村です!

今日の金沢は少し日差しが強く、蒸し暑さを感じる1日でした。

ところで、先日お客様からこんな問合せがありました。

『私、3年前から血圧の薬飲んでるけどもう入れる保険ないよねえ??』って。

ご存知の方はみえると思いますが、最近では保険会社によっては持病があっても大丈夫!というものや、

お薬を飲んでても一定の条件がクリアー出来れば大丈夫!という保険商品がたくさんあります。

保険の加入を諦めていた方、一度お問合せください。しっかりアドバイスをさせて頂きますよ!

 


 

 

◆石川県内の保険相談会・イベント情報はこちらから

2015.6.23

保険見直し堂 金沢支社で一緒に働いてみませんか?

こんにちは!保険見直し堂金沢支社は、お蔭様でたくさんのお客様から毎日保険のご相談を承っています。

石川県全域(能登半島の先から福井県の県境の加賀市まで)飛び回っています。

今後、金沢支社ではよりたくさんのお客様に保険のアドバイスを実施する為に、スタッフの増員大作戦を行っています。

募集人数は15名

人の役に立ちたい人、また明るく楽しく元気に働きたい!ってお仕事をお探しの方。

是非、保険見直し堂で一緒に働きませんか?いつでもお電話ください。

仕事内容、条件等のご説明をさせて頂きます。宜しくお願い致します。

人材募集ホットライン・・・0120-066-887(担当:中村)まで

 


 

☆金沢支社での採用についてのお問合せはこちらのフォームもご利用ください。

 

1 2
PAGE TOP ↑