名古屋市の エリア情報

2015年11月の記事一覧

2015.11.22

「老後のこと」 保険見直し堂と一緒に考えてみませんか。

こんにちは。保険見直し堂です!

愛知県にお住まいの方、保険見直し堂と一緒に「老後のこと」考えてみませんか。

「保険で老後のこと・・・?」 葬儀費用の準備? 入院・手術への備え?

いえいえ、それらも大切ですが、「ゆとりのある老後生活資金の備え」を保険で考えてみませんか。

「最近の保険商品だとあまり期待できないのでは・・・」と思われる方、「投資って怖い・難しい」と思われる方

一度保険見直し堂の情熱あるスタッフから「変額養老保険」の話を聞いてみませんか。

今までに説明を受けた中で一番、一生懸命でわかりやすい!と必ず思って頂けると思います!

 

決して「投資」は「投機やギャンブル」ではありません。

保険商品を活用してコツコツと時間をかけて「お金を育てる」について一度話を聞いてみてください。

必ずご興味頂けると思います。是非、0120-917-046にご連絡お待ちしております。

 

<キャンペーン情報>

愛知県にお住まいの方限定!

11月中お電話で「ブログみたよ」と言って頂いた方、

「食器洗い洗剤とラップ」をセットでもれなくプレゼントいたします!!

さらに!小学生以下のお子様がいらっしゃる方には「うまい棒15本、全種類セット」をプレゼントいたします!!

ご連絡、お待ちしております!!

 

 

 

 

2015.11.21

愛知で保険の見直しをお考えの方、イオン熱田でお待ちしております!

IMG_0304

こんちには。保険見直し堂です!

愛知で保険の見直しをお考えの方は是非イオン熱田店2階、保険見直し堂特設ブースにお越し下さい!

保険の見直しは気になるけど、わざわざ見直しのために休日出かけるのは・・・

と思われる方は是非、イオン熱田に遊びにいくついでに保険見直し堂特設ブースにお越し下さい。

皆様、気軽にブースにお立ち寄り頂いております!少しだけでもOKです!

また、土日はお菓子のつめ放題を開催中です。お子様皆様参加可能です。

うまい棒全15種類すべてご準備しております!初めての味もあると思います!

また、今週は土日だけでなく23日(祝)もお菓子のつめ放題開催致します。

さらに!!くじ引きも開催致します。楽しいイベントいっぱいのイオン熱田特設ブースでお待ちしております!

2015.11.15

お待たせしました!中国語での保険無料相談始めました!您可以开始直接用中文进行免费的保险咨询了哦!

 

 

こんにちは!保険見直し堂です。

大変お待たせしました!中国語での保険無料相談始めました!

愛知県にお住まいの国籍が中国のお客様、出張保険相談を無料で承ります。

担当させて頂きますのは湖南省出身の李藝です。よろしくお願いします!

 

中国語も日本語も話せますので、ご家族が日本の方でも2ヶ国語で親切・丁寧にご

説明させて頂きます。是非、ご希望の方はお気軽に0120-917-046までお電話下さい。

日本で頑張っていらっしゃる皆様に李が保険のこと、社会保障のこと、年金制度のことなどなど中国語と日本語でご説明させて頂きます。お電話お待ちしております!

大家好,我们是保险见直堂。
让大家久等了。现在您可以直接用中文进行免费的保险咨询了哦。
在爱知县居住的中国籍顾客,我们可以为您提供免费的保险咨询说明服务。
担任咨询服务的正社员同样来自中国,出身于湖南省,名叫李艺。请大家多多关照哦。
由于她中文和日文都可以流畅的进行交流,如果您的家人是日本人,不会中文,也没有关系哦。
她会用中文和日文同时为您进行说明的呢。如果您有意向的话,请放心给我们打电话吧。
电话号码是 0120-917-046
大家都在日本努力的工作和生活,缴纳了相应的保险和年金。关于日本的保险,社会保障以及日本的年金制度,
您有任何疑问或需要,我们全体员工竭诚为您服务。
期待您的来电。

 

2015.11.7

イオン熱田店にて保険無料相談イベントと「つめ放題」開催中です!

こんにちは!保険見直し堂です。

只今、イオン熱田店2階特設会場にて保険無料相談と「つめ放題」のイベント開催中です!

何のつめ放題かといいますと、大人の方も子どもさんも大好きな「うまい棒」のつめ放題です!

つめ放題は毎週土日の10:00~16:00まで開催しております。

お子様全員、つめ放題参加できますので、是非遊びに来てください。

もちろん保険無料相談のイベントも毎週木曜日~日曜日(10:00~16:00)開催中です。

保険ショップに予約して相談するのは大変と思われていらっしゃる方は、是非イオン熱田にショッピングに行くついでに

気軽な気持ちで保険見直し堂の特設ブースにお立ち寄りください。きっと来て良かったと思って頂けると思います。

皆様のご来場を楽しみにしております!!

 

 

PAGE TOP ↑