熊本市、益城郡の皆様!!

県内熊本県熊本市2015.7.28
みなさんこんにちはーー!!
保険見直し堂熊本支社の岡本です。
久しぶりの青空が気持ちいい一日となりましたが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
熱中症などはやってます。体調管理には、気をつけてくださいね!
さて、今月も暑さにも負けづに保険無料相談会&保険のイベントをやります!!
今回は、

8/1~2日 ゆめマート「松島店」

です!
相談会は、
で無料保険相談会を実施致します。時間は13:00~17:00迄です!!
保険を見直すきっかけの多くが、保険料の支払いが苦しいこと。
だからといってむやみに解約しては、万が一の時の保障まで失いかねない。
必要な保障は確保しつつ、保険料の支払いを抑えるにはどうすればいいのか?
また、最近の保険は、自由化が進み、それにより保険の商品開発も進んでいます。
そのため、充実した保障で格安の保険料を実現しているのも多くあります。
「ナニにそなえるか?」
と言う、最も重要な点が忘れられがちでもあります。
あなたの不安を少しでも解消できるなら、、、
私達はあなたのライフスタイルをサポートします!!
専門のプランナーがアドバイスします!!
相談は無料です!
保険を見直すことによって、結果的に保険料が下がる場合もあります!!
※当日ご都合が悪い方は、ご自宅に無料出張相談もいたしますのでお気軽にお問い合わせください!
無料出張相談は保険のイベントでも受付をさせてもらってます。
0120-717-733
「保険見直し堂」の保険無料相談会の開催は予約不要ですので、この機会にどうぞご来場ください♪
※現在加入されている保険証券もしくはコピーをご持参ください。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
PAGE TOP ↑