夏休みも終盤…

県内福井県2015.8.22

お盆が過ぎ去り、なんとな~くあの寝苦しかった夜からは少し開放された感のある今日この頃ですね♪ みなさん体調は万全ですか?

.

中には、暑さに負けてだるいなぁとか、日焼けしすぎてヒリヒリする… などまだまだ症状のある方、いるかもですね!?

でも、これらは涼しくなったり、時間が経ったりすれば治っていくものです。

.

しかし、気を付けなければならないものが、治療に時間のかかるもの。。。

例えば虫歯!

.

虫歯の治療には症状にもよりますが、かなりの時間を要することがあります。

子どもさん達は夏休みの終盤ですが、時間のある今のうちに治療してしまいましょう!

虫歯なんてないっ… と思っている人でも、いざ歯医者さんに行くと隠れてた虫歯が見つかった… なんてことがあったりしますよね!?

受験生なんかは、放置しておいていざ冬場の入試直前になって、歯が痛くて集中できない… なんてことにならないよう、今治すべきは治す。
.

それこそ、いつ治すの? 今でしょ.. 古っ(笑)

.

.

保険も、一昔・二むかし前の保険にご加入のままの方、絶対、見直ししておくべきですよ、ぜった~いです、絶対♪

.

保障内容が今の時代に合った内容になっていない、現在のご家庭ご家族の状況にマッチした保障内容になっていない、そもそも保険料が高い、逆に私は今の保険料で高いとは思っていない(先ほどの上記の虫歯の話と一緒で安心している)、等..

そういう人が、いざ見直してみると今よりも保障内容が断然良くなり、しかも保険料まで下がった..♪

なんて話はよくあるものです、本当に。

.

.

私たち見直し堂の担当に、その喜びや驚きのお顔やご様子を見させてください。

.

.

最後に、懲りずに、もう一度。

.

.

保険の見直し、いつするの? 今でしょ..(笑)

 

 

 


◆福井県福井市 近隣の保険相談会・イベント情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP ↑