フレスポ小田原・フードコート前で 27~29日まで イベントやってま~~す【保険見直し堂 厚木支社】

県内神奈川県小田原市2015.11.24
小田原のみなさ~~ん☆
フレスポ小田原・フードコート前で 27~29日まで
イベントやってま~~す"</p
イベントとは関係ないのですが、先ほどクラシックカーを見ました!!
M厚木2(圧縮)
こんなの見たこと無かったので ご紹介しますね!!"</p
動くのかな~というくらいの代物でした!!
連休になると東名は、珍しい車のオンパレードです☆
皆さんも連休で事故等ないようにお気をつけくださいね☆
今日も、そういえば全く見直したことが無いから いざというとき怖いよね~
というお父様がいらっしゃいました。"</p
そうなんです、入って安心ではなく たまのチェックも大切です!
車の定期点検みたいな物ですね"</p
是非お気軽にスタッフにお声掛けくださいね。
笑顔で風船もってご案内してますよ"</p
おまちしてま~~す"</p
厚木支社 一同
PAGE TOP ↑