☆香美市にお住まいの皆様☆ 2015年最終の無料保険相談会開催のご案内(~12月13日まで) 【保険見直し堂 高知】

県内高知県香美市2015.12.11
高知にお住まいの皆様、こんにちは! 保険見直し堂です。
12月に入り、今年も残すところ1ヶ月となりました。クリスマスも間近ですね。
.
12月に入りましたが、暖かい日が続いております。そうかと思うと、台風のような大雨と大風…
みなさん、くれぐれも体調には気を付けて、お過ごし下さい。
.
年末年始に、県外に住むお子さんやお孫さんが帰省されると思います。
 また、単身赴任などで頑張っているご主人様も、この時期は戻ってこられるかと思います。
.
普段離れて暮らしている方の保険は…
みなさんが集まるこの時期に見直すのがベストです!!
.
「もっと保障を充実させたい」
「もう少し保険料を安くしたい」
.
と思っても、保険の対象になる方がご不在では、見直すことはできません。
.
その前に…
.
ご自身やご家族が加入している保険の内容が良く分からないという方は、是非、無料の保険相談会へお越し下さい。
IMG_6096
12月13日(日)まで、「バリューかがみの店」さんにて、無料保険相談会を開催致しております!!
.
<バリューかがみの店> 〒782-0035 高知県香美市土佐山田町百石町2-6-16 
.
年内の香美市での相談会は、12月13日までとなっております。
.
お買い物のついでや、秦山公園に遊びに行かれた帰りにでも、お気軽にお立ち寄り下さい。
.
また、12月16日(水)~12月20日(日)まで、マルナカ野市店さんにて、
無料保険相談会を開催致します!!
.
<マルナカ野市店> 〒781-5232 高知県香南市野市町西野2700
.
年内の香南市での相談会も、今回のマルナカ野市店さんが最後となります。
.
保険で気になることがある方は、すっきりして、新しい年を迎えましょう!
.
12月は、クリスマスということで、ビックチャンスが…
 なんと!!土日の無料保険相談会に、お子様とご一緒にご来場されたお客様には、
「お菓子の詰め放題イベント」を実施しております。
.
懐かしいお菓子から、見たことのないお菓子まで、たくさん用意してお待ちしております。
.
チャレンジしたい方は、赤いジャンバーを着たスタッフまで、お声掛け下さい。
.
また、ご都合が方には、ご自宅まで無料出張相談も致しますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
.
フリーダイヤル:0120-511-722(担当:戸塚)

 ↓↓こちらからチラシを見ることもできます(クリックで拡大します)

151212M高知 保険見直し

香南市・香美市 保険相談会会場

PAGE TOP ↑